お知らせ    2017/11/16

 

お久しぶりです(^▽^)/。そろそろ雪が降りそうですね⛄

皆様、この寒さにも負けずお元気でお過ごしのことと思います。

このブログを見てくださっている方に今日はお知らせがあります。

 

この度、私、amebaデビューいたしました。(^▽^)/。なので、これからそちらの方をご覧になっていただければ・・・と。

Facebook、Twitter、インスタグラムなど、どれも続かなかった私ですが・・(笑)(;'∀')

amebaは練習してみると何とかやっていけそう(笑)。

 

(ようこそSALON DE MINAへminaminawakawaka)で検索。

 

宜しければ覗いて見てください💗

 

お仕事の事、プライベートな事も交えた内容になっております。

見たくない項目は適当にスルーして下さい(^▽^)/

 

それではまたamebaで・・・・・・(@^^)/~~~💗           MINA


NANAちゃんファッツションショー  2017/11/8

 

友人の愛娘のNANAちゃんが某服屋さんのファッションショーに出るということでヘア&メイクを担当させて頂きました。

 

NANAちゃんは普段は大人しくておしとやかさんなのですがステージに上がると別人のように堂々としていて

 

落ち着いている(゚д゚)。小学6年生とは思えないくらい大人びた表情をするのよね~(^▽^)。

 

👩女の子ってオシャレなお洋服を着たいものね💗

 

小学生のgirlsが頑張っているんだからおばさんも元気にオシャレをしなきゃね(o^―^o)🌺。

色々とお勉強させて頂きましたよ~(*^^*)。

 

ブーゲンビリアとカニサボテンが花を付け生まれ変わってきました🌺(^▽^)/。

 

 

 

      私も何度も生まれ変わって若さを保てたらいいのにな~💗

 

      まだまだ人生、楽しい事いっぱい有るからね・・・🌹

 

             イエ~イだぜ☝🎄Christmasだぜ🎅


小さな命。   2017/11/3

 

先日、「ビューティー」時代の同僚のyukiちゃんに女の子が生まれました💕

 

何とも可愛い小粒っ子で天使でした👼。yukiちゃん私の顔を見るなり

「石黒さん~ありがとうございます~(;O;)」とポロポロ( ノД`)。

私「おいおいどーした」yukiちゃんが泣くもんだから私も貰い泣き( ;∀;)。

母は強しだけれども痛かったよね。心細くなることだってあるよね。わかるよ。ウンウン♪

流れる大粒の涙を「よしよし」とティシュで拭く私👩。

ママの授乳を終えてすやすや眠りにつく赤ちゃん💗まぁ何ともけがれなき聖母と天使のよう❤

久しぶりに会って少しの時間だったけど話せて嬉しかったよ~(*^^*)

しっかり者で優しいYUKIちゃん。またゆっくり会いに行くね(^▽^)/

 


寒~いお休み  2017/10/30

 

今日は私の大好きな月曜日(⌒∇⌒)。しかし今日は寒い( ;∀;)。

実家から柚子をもらってきました~😋今が旬ですよね~。

 

お鍋🍲にお風呂♨に入れたりと便利なのです。香りも良いし!!

 

里芋を沢山、買ってきて早速、作りましたよ~(*^^*)

「豚肉と里芋の煮っころがし柚子風味」。

 

 

豚肉の脂身が抑えられて風味も良くて美味しいのですよ(^▽^)/。大好物です。

 

 

ついでに夕ご飯のグラタンとサラダの下ごしらえと・・・

明日のカレー🍛も作っちゃえと・・・。

 

        ここまでしておくとね・・・・・・・・・・・・・

                   

                                         安心してお昼寝できるのよ💛